2012-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20121030162542

いや、男子はそんなもんだと思うよ。女子よりも発育が遅いし(強いので誤解されがちだが思春期の発育は女子のほうが速い)

性的興奮というのは一般的な動物と違って、発情期があるわけじゃなく、社会学的に これがエロである。という文化によって発育するものから

次元次元関係なく 3次元のものに興味が無いと3次元には発情しにくい。

 

まり男子の3次元への興味は元から学習により得られるものであって、生物的じゃない。性衝動生物的にあるから自然女性に興味がわくものだと誤解されがちだが

衝動はあくまでも、性衝動であり 異性への衝動ではない。

から、異性への衝動学習しなければ、異性に興味を持たないのは当たり前。

 

から女子から隔離して育てた男子女子への興味が薄いでしょ。

衝動の強い思春期女子への興味を育てなければ、女子に興味を持たないのは当然。

次元関係なく3次元を遠のけるだけで同じことが起きる。逆に 全く興味を持たなくなるより まだしも入り口は2次元のほうがマシだろうに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん