2012-09-30

いい男になりたい

「いい女になって見返してやりたい!」

はよく聞くけど、「いい男になって見返してやりたい!」

はあんまり聞かない。

僕は、粘着質で執念深いので、かつて俺を振った女どもが後悔するような、いい男になってやるなどと夢想したりしてる。

僕は出世して、高給取りになって、40歳になろうと50歳になろうと腹が出てなくて、オシャレでありたい。

そう思い始めたのは二十の時。

僕はもう30歳になるけど、そんな子供じみた復讐だけを思い続けてる。

たぶん、同世代の中だと、まずまずいい給料をもらってるほうだと思う。

コンスタント運動をしているので、体力もあるほうだと思う。

でも、こういう男が増えると、非婚化が進むと思う。

こういうねじ曲がった負の感情から恋が始まるとは思えない。

僕の求めるところは見返してやるということだけで、元鞘に収まりたいとか、恋人関係になりたいとか、そういう気持ちはないんだもの

みんなに羨望される自分になりたいというだけで、誰かを好きになったりはしない。

非モテをこじらせるとはまさにである

かといって、僕とは逆に、異性に無関心になっても、やっぱり非婚化が進むんだよな。

あたりまえだけど。

恋愛って、どういう層がしてるんだろうな。

さて、台風来るけどジムに行って筋トレジョギングしてくるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん