2012-09-21

ドラクエでのただの愚痴です

ドラクエ自分的に気分悪いことがあったので、ここまで気分悪いのは誰にも言いたくないのでここで人知れず吐き出させてください。

チームがごたごたしてて、チームの一部の人がいない人の悪口をやたら言ってた。

雑談の中にもいきなり名前ほりこんでネタにして小バカにしてたりして、他人事だけど見ててすごく気分わるかった。

でも、自分はその言われてる人は悪くないと思う。むしろこの人たちに理不尽意味不明質問されたりつっかかられたりしてる中、冷静に対応してた。

そのなかで、唯一信頼できると思ってた人にできるだけ言葉を考えてそう思ってることを伝えたら、

もう主要なメンバーには自分からそういう意見あったってことが名前含めて伝わったみたいで

インした瞬間に「ログインしてもチャット遡ってみることはできないよね?」って誰かが言って

「ん?」て思ったけど、「○○さんの悪口なんて言ってませんw」とか「いってないいってない」って

いろんな人が言い出して、誰かが「○○さんがナントカカントカだなんて言ってませんw」みたいに

すごいバカにした感じで、「XXさん、シーーーッ」とか言ってて。。。なんかすごいバカにされてるなあって思った。

自分はチームの雰囲気が楽しくなればいいと思ってたのに、そういう意見があるって知ったのなら自重すると思ったのに。

もうね、なんなんでしょう。社会人でいい年した大人だろうに、悲しい人たち。

身近にはいいから目の当たりにしてショックでへこんだ。ネットゲームってこういうもんなのかしら。

どってことない出来事だけど、自分にはたぶんこれから生活でたまに思い出すんだろうなあってぐらいの出来事でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん