2012-09-18

お菓子趣味女の子可愛い

という印象を持たれやすい。そのことを知っているか女性お菓子をあんなに食べるし作るのだと聞いた。

しかしだ、よく考えてみてほしい。可愛くないのにお菓子趣味だったらどうするんだ?

お菓子趣味のくせに可愛くないじゃないかとブーイングがくる。

結果、お菓子趣味であることをやめるか、お菓子趣味であることを隠しとおすか、可愛い女の子になるか、の三択問題になる。

かわいいはつくれるという名言があるが断じて言うがかわいいはつくれない。

それにお菓子趣味であることを隠し通す努力は並大抵のことではない。

人間は隠し事を持っているとそれだけで多大なストレスになる。

自分のことを全て自分で自覚しており全てオープンにしている人間が最も幸福

わざわざその真逆をいくのだからそりゃメンヘラにもなりますわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん