2012-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20120708091538

http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1898.html

人様の記事だけど、まぁお前みたいなやつだけがいても仕事って成り立たないってこと。

体育会系バリバリ仕事するお陰で食わせてもらえてるって事実無視して

体育会系のいやなところだけ見て、体育会系クズだとか言ってるお前の方がもっとクズ

とりあえず、体育会系ってのはこれだから嫌いだ。

元記事は、コミュ力のある奴ら(≒体育会系的ノリ)だけ集めても仕事ができない。さまざまなタイプの奴の組み合わせで仕事がはじめてまわるっつー話だよ。

本当に新しいものを作る奴は、同調とかコミュニケーションとか、そういう能力に欠けている(場合もある)。作るのと売るのとで別の能力からこそ組織がある。そういうことを言っている文章を引っぱってきて

体育会系バリバリ仕事するお陰で食わせてもらえてるって事実無視して

かいっちゃう牽強付会っぷりったら笑っちゃうレベル

お前、特許書いたことあんの? 何か自分の力で作ったことあんの? 他人様の上前はねて仕事した気になってんじゃねーぞクズが。営業なんてなんぼでも代わりはいるんだよ。

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/07/post-24e6.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん