2012-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20120629160456

未成年アイドル着エロとか猥褻な物を露出するとかをさせる事務所とそれを批判しないマスメディアって

何で規制しようと思わないの?性犯罪増やしてるのって漫画でもアニメでもゲームでもない、これじゃないの?事実上売春認めてるようなもんだ。

意味が全くわからない。

少なくとも規制の理由を「性犯罪増加」に求めるなら

完全に間違った言説だと言い切れる。

未成年アイドル性犯罪増加を関連付けるエビデンスが無いから。

(そもそも性犯罪は増加してるんだろうか?)

それともプチエンジェル事件の時みたく裏で政治家が操ってるの?

そうでなければ、普通規制する

意味がわからない。

普通」とは何か。

自分感情の話をしてるのか法律の話をしてるのかどっち。

これを野放しにし続けるのって結局裏で政治家とかマスコミのお偉いさんが操作してるからじゃないの?

意味がわからない。

普通」という感情論

政治家が」という陰謀論より前に

規制の根拠をきちんと詰めてから話をすべき。

アニメとか漫画とかゲームとか二次元規制する前に三次元規制を優先すべきでしょ

もう少し論理的になろうとすべきでしょう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん