2012-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20120321043656

それはね、ある意味コミュ障が”金で解決出来て欲しい”と願っているんだよね。

または”金がないから相手ができない”と思いたがってるのもあるよね。

お金が必要じゃない訳じゃないんだよ。年収や聞くのはそりゃ参考の一つにはなるから、それで決定ではないのよ。

書いてるのをちゃんと読んで欲しいんだけど、普通でいいんだよ。年収なんか。

(そりゃ数億単位であれば別だけど、そんなのは除外なw)

実際にはちょっと年収がが高い位の金だけあっても解決できないんだよw事実として。

女性側も人間だし、普通に働いてる訳で極貧って訳じゃないんだからさぁ。

そりゃ気が合う人間を探しに来てるんだし、年収よりまず性格でしょ。

(誰とも付き合ったことないからわかんないのかもしれないけど)

普通付き合う際に年収とか聞かないでしょ?普通聞いても働いてるかどんな事してるとかそういうレベルでしょ?

なんで女性を金の亡者扱いしたがるのかねぇ。現実としてそんな貧しい人間しかあなたの周りにいないって事?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん