2012-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20120321045814

からさぁ、金が目的じゃないなら、なんでわざわざこんかつの場にいくの?

性格重視なら、日常生活のなかで見つけたほうがよっぽど合う人が見つかるんじゃないの?

あとあなたのいう普通っていうのはどの程度を指してるの? 年収は一千万以上で~、両親との同居はなしで~、会社はcore30で~とか?

というかコミュ障ってどういう意味で使ってる? 一方的にしか話ができず、相手の都合や思惑も考えないとか、ちょっと人間としてどうかなぁってこと?

後だしで悪いんだけど、こんかつの場に言ったことないから、こんかつに来る女性イメージがいわゆるネットに流れてるような画像なのでそんな貧しい女性しか想像できないです。

現実はそりゃそんな女性みたことないけどさ、信じられないような人間はどこにでもいるし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん