2012-02-05

処女役満

とうとう理想彼女と付き合うことができたのでここに記す。

俺の理想女の子,それは女子校生で,私立校生で,男のおの字も知らない処女で,大人しくて,明るく,時には強気で,でも生意気ではなく,ある程度客観的にも美人で,清楚で,お淑やかで,黒髪で,ちょっと野暮ったくて,頭がよく,素直で,変な趣味をもたず(特に腐女子),教養があり,俺と話が会い,礼節をわきまえ,料理ができ,身体健康で,胸もある程度あり,幼児体型でなく,合コンネットあるいはナンパではない真っ当なシチュエーションで知り合い,ご両親のステータスもある程度高く,ふとした瞬間に真っ赤になってもじもじしちゃう女の子!!!告白シチュエーションバッチリだった!今すぐにでも結婚してくれ嫁になってくれ!子供は2人にしようか!

役満だよ君!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん