2011-11-23

大学生の行動ってなんでも就活に巻き取られるのか。嫌いな写真毎日上げるより楽しいと思えることをやった方が絶対いいでしょ。プライドとかないのかね。

俺は楽しいと思って何かに打ち込んで結果を出した奴を評価したいし、将来的にはそいつの方がいい仕事をしてくれそうな気がするんだけど、採用してる人はどう思ってるんだろうか。自分から道具になってくれる人間の方が便利っちゃ便利なのかな。

それじゃダメなんだよってことをちゃんと伝えるのも大人の役割だった気がするけど、それすらできないんじゃ大人もダメだってことだね。

ていうか彼女の話って全然インターネットっぽくないんだけど、それ認めちゃっていいのみなさん、というのもあり。

まあなんにしろクソだわ。

あと例の記事にいいねしてるクソアマFb上に複数現れてなんかムカついた。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん