2011-10-08

脱原発、反原発感情論 現実は無理無理

脱原発、反原発ってバカばっか

http://anond.hatelabo.jp/20111008200750

原発、止めました

足りない電力どうすんの?

各地で停電させる方法でいいの?

定期点検で停電させたときに足りているんだからなんとかなる 

現実を知らないやつばかり

あのとき東北中部北海道から融通してもらったんだよ

でもね、もう東北太平洋側の発電所は壊滅だから無理

北海道中部も余裕なし

から現実的に止まる

きっとそうならないとわからないやつばかり

で、停電したら停電しても大丈夫だとかいっていたやつなんか逃げるんだろうな

俺は悪くない 電力会社が発電しないから悪いんだ

もうね

現実的に現場見ろよ

空想だけで語るなよな

 

ぶっちゃけ韓国中国ロシアから原発の電力をもらうようになればいいんだろうな

自分たちのところだけは原発廃止しました キリッと言いながらさ

記事への反応 -
  • だが代替エネルギーに何を用いればいいか、その代替エネルギーの長所は何なのか、そこまでセットで言ってくれる人はあまりいないような気がする。危ないからやめろだけ言ってるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん