2011-08-02

完全に一致の正しい使い方を発見した!

ちょっと前に話題になった完全に一致ってサイトがあるんだ。

AV女優スタイルが似た女の子を捜すWEBサービス

http://www.kanzen21.com/

結構話題になったけど、まあそんなにAV見ないから「面白いサービスだな」くらいで終わってたわけ。

けど、今日風俗行ってさ、その余韻に浸りながらその子が働いてる店のサイトを眺めてたんだよ。

で、思いついたわけ。「ああ、逆検索したらいいんじゃないか。」と。

天才

風俗嬢って、自分身長スリーサイズとカップ数掲載してるじゃん。

それを、入れてみたら似てる子がヒットするわけよ。スタイルだけ。

AV女優とか、スタイルなんかごまかしてるに決まってるじゃん」

と言われそうだけど、風俗嬢ごまかしてるから、似てるんだよね。

たまたまかと思って、前遊んだ風俗嬢の子を、店のサイトで探して入れてみたけど、似てるのよ。

とりあえず、おまえらもやってみろよ。夜の独りの営みに新しい光が見えるぞ。この感動を誰かに伝えたい。


非常に良いよ。完全に一致を完全に見直した。

見直したかDMMで買ったよ。

クッキー消してから買ったけど。

完全に放置みたいだけど。

複数の同一人物が出てくるバグ直せよください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん