2011-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20110721143713

そういえばうちの旦那はほとんど無趣味。むしろ最近会社趣味

もし該当するなら声優バイクだけどマニアックではなく普通レベル

石田彰とやなみじょうじとわかもとおんたいをその他から優先的に聞き分けてよろこぶ程度

最近くぎゅとはなざわをききまちがえた)

 

奥さんの私が同人コミケ参加、声優イベント参加、陵辱ゲーというタブーを犯しまくってます

まあそれでも自分では距離感あるとおもってるし、

それさえやってりゃ三次元浮気もしないしOL時代よくかせいだし。

女性側は趣味でも用心深く振る舞うからね。

かいっちゃうとまさにじぇんだー!ってなるんだろう。

  • 用心深く振舞える男性も多いけど、そうではない男性も多いからねえ ヲタ男はヲタ女と結婚したがるけど、ヲタ女は非ヲタ男と結婚したがるという話を思い出した。 ヲタ女は元々趣味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん