2011-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20110706165954

私の頭の中をうまいこと表現してくれた。

ロリコンに対する嫌悪感って冷めるとかいう以前に、こいつ人としてヤバイ!っていう恐怖だよね

20年近く前に遭遇した恐怖がしみついてる分、リアルかつ深刻な恐怖なんだよ

勿論そういう趣味者と実際に行動に移す犯罪者を同一視するなってのはわかる。赤の他人秘密趣味でおとなしくロリ漫画で抜いてるだけならお好きにどうぞって感じだ。でもそれが自分彼氏となると話は全く別、絶対お断り、ってなる。

余談だけどこれは痴漢とかレイプとかの性被害についても似たようなことが言えるんじゃないかな。

男って「・・・とは言っても綺麗な女の人に触られたら俺ならなんだかんだで嬉しいけどな」とか言う奴いるけど、やられたことないからそう思うんだよって思う。赤の他人からの無遠慮で唐突な性欲の押し付けがどれほど不愉快なことか。どうせ何言っても理解しないだろうから言わないけどね。

記事への反応 -
  • 多くの女性はなんだかんだと小学生とか中学生の頃に変質者に遭遇したりして実際に怖い目にあってる(もしくは友人が怖い目に遭うのを見聞きしてる)のでロリコンの存在が現実的な...

    • 私の頭の中をうまいこと表現してくれた。 ロリコンに対する嫌悪感って冷めるとかいう以前に、こいつ人としてヤバイ!っていう恐怖だよね 20年近く前に遭遇した恐怖がしみついてる分...

      • いやだからなんですぐ犯罪と結びつけるんだよ 「勿論そういう趣味者と実際に行動に移す犯罪者を同一視するなってのはわかる」 って言っといてすぐレイプの話し始めるってなんだよ ...

    • ジュニアアイドルってのはさ、「若い女」というより「(将来自分が産むかもしれない)娘、子供」をイメージするわけよ。 というブコメが付いてたけど、それ以外に「かつて変質者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん