2011-06-29

ちきりんエントリー感想

ちきりんの、仕事と家庭の無い人はアルコールギャンブルにはまり消費者金融に手を出し自殺するって

書き方は決めつけ過ぎるし、恐怖を煽りすぎている。無職のおっさんである俺はおもいっきり嫌な気分

になったよ。いまのとこアルコールギャンブルにはハマってないけど。

これから仕事も減って家庭を持てる人が減るのなら、淡々孤独に生きる生き方こそが語られるべきで

無職は死にますよ~じゃないと思うんだけど。この人に抱く嫌悪感はいつもこれだ。恐怖を煽ってドヤ顔してるとこ。

自分煽り好きって書いてるけど、単純に趣味悪いよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110629093004 俺も趣味悪いと思う。 俺の推測だけど、彼女は独身だろ。 一人暮らしっぽいし、子供もいないみたいだし。 そしてこれまでそれなりに稼いで、金をため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん