2011-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20110620163250#tb

増田で書いてどうしたいわけ?


まず、増田ってナニ?


それに、これって日記なんだよねぇ・・・

思った事を書いてはいけない訳?


強いてどうしたいかと言えば、

自分母子家庭経済的にも余裕があるとは言えないか

社会的には弱者寄りになると思うんだよねぇ。


から他の弱い人達にも比較的理解を示しちゃうし

若干、擁護しちゃう傾向にもあると思う。


からそうでない一般的な人の見解も聞いてみたいのかなぁ。


社会ルール通りに生きられなくて

ニートになれる程、ありがたい親ももってなくて

時に大きな失敗を犯してしまった人の事をどう思ってるのか、とか。


とりあえず、育てられないなら

みんなのありがたい税金負担になる前に殺してしまえっていう

とんでもない意見も頂いたり、結構勉強になりました。


世の中、ヤバイひとも実際にいるんだなぁ・・・って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん