2011-06-18

気づいたら1週間脱オナニーしてた私に、至高のオナニーネタを教えて下さい

タイトル通りです

日曜夜前乗り、金曜深夜帰宅の1週間の長期出張してたら、気づいたらオナニーを6日間してませんでした。

小学校5年生の頃、父の隠し持っていたエロ本で覚えたオナニー

その後20年以上、ほぼ毎日のように自家発電してたのに、正直ビックリしています

(※別にインポテンツになった訳では無いです。アレはアレな状態なので。)

「せっかく偶然にもオナ禁出来たんだから、せっかくなら至高のオカズ、至高のオナニー方法で、華々しくオナ禁ラストを飾りたい」

そう思って、某アダルトサイトを巡回してみたけど、なかなか「これだ!」というオナネタにめぐり合えない。

そこでお願いです。私に至高のオナネタを教えてください。

次元エロゲ漫画共)でも3次元動画写真他)でも構いません。

宜しくお願いします。

お金かかってもいいので、出来たらダウンロード可能な物でお願いします。

通販DVDブルーレイを紹介されても、到着まで辛抱できそうにありませんので。

==========================================

追記 オナニー方法については、洗浄後アルコール乾燥してある某ヴィーナスクローンか、某フレッシュライト等の愛機があります

エロゲ右手が止まらない僕と幼なじみ姉妹」にあった、掃除機オナニージャンピングオナニー

ホースオナニー潮吹きオナニーにも興味がありますが、せっかくの1週間の脱オナのフィナーレ。

好奇心に走って残念オナニーにしたくはありませんので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん