2011-06-12

SHARE FUKUSHIMA

見ました?人災ライブ。あ、震災復興ライブか。

USTREAM(ttp://www.ustream.tv/recorded/15303753/highlight/178456)で見れるから見てみ。

たまに会場が映るのだが、客は30人ぐらいしかいない。

ほとんど津田が引き連れていったtwitter民とスタッフじゃないのかっていうぐらい少ない。

客の総体重より機材の総重量のほうが重い。

ライブっつっても出てくるのは世間的に知名度の低いミュージシャン3組で演奏するのはポカーンな曲( ゚д゚)。

盛り上がるような音楽じゃないのだが、それにしても盛り上がってない。

ライブがすすむにつれ、スタッフ建物紙テープみたいなのを巻きつけていくパフォーマンスシュール

ライブ最中でもテープを巻きつけているのだが、誰にも気付かれないぐらいこっそりと巻きつけてる。

気付いた頃には紙テープが増えている。

まるでアハ体験

津田店長以外、中継でたまに映るスタッフや、ライブ来てる人達笑顔がなかったのが印象的だった。

よかったのは天気とセブンイレブンいわき豊間店の弁当売上げ過去最高だったことぐらい。

コンビニ視察で蓮舫議員が行ってたらしいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん