2011-05-27

35女との結婚

いい子なんだけどねー。

趣味もあうし、性格も悪くないし、声もかわいいし、肌は年相応よりちょっと若い感じで、おっぱいもおっきいし、セックスの相性も反応もいいし、いじりがいあるし。

今までろくな男とつきあってなかったみたいだからいろいろ開発できる。っていうか2回目のセックスで中逝きさせられたのに今までしたことなかったとか嘘だろー。どれだけ不満足なセックスしてんだよ。

 

でも結婚は無理。

お互い5年前に会ってれば俺のほうから求婚したかったけどね。

 

でも無理。

俺は子供しいから出産33歳以上は無理。

 

だって知り合いの高齢出産は100%(2組だけど)天使なんだもん。

天使とわかったら処理しても無罪ならいいけど、今の法律じゃできないしな。

結婚離婚すれば終わるけど、天使は一生逃げられないんだろ。

失敗のリスク高いのに逃げ場がないとかギャンブルにもならねーよw

セフレは嫌だと言ってたかバイバイだな。

きっと子供が欲しくない男を探せば幸せになれるよ。

  • 相手の歳知らなかったの? 知ってて自分が35歳以上と結婚する気がなくて相手はセフレじゃ嫌だというのも分かってたんなら最初からセックスしなきゃいいじゃん。 何、結婚したがって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん