2011-05-24

お金を払って若い女の子毎日話をしている

お金を払って若い女の子毎日話をしている」って言うと、

すごい悪いことをしているように聞こえるけど、

毎日英会話の練習をしている」って言うと、

すごい高尚なことをしているように聞こえる。

中身は同じなのにね。

でも、心はやっぱり違うかも知れない。

何を言ってもすぐ笑ってくれるテンションの高い女の子と話をすると、

ちょっとばかり、いや、かなり、癒されたりする。

(追記)

なんか、勘違いされているようなので、補足すると、

僕はrarejob(月5千円)で英会話の練習をしているんだけど、

どうせならということで、相手は20才くらいの女性を選ぶ。

明日はどの女の子にしようかなって選んで予約して、

時間が来るのを待って、話をする。

日常会話程度ならそれほど困らないので、

内容は今日どんなことがあったかとか、どんな勉強しているのか、

何が好きなのかとかで、英語であることを除けば、実に普通の話。

年代女性ではちょっと考えられないくらいテンションが高いから、

こっちもなんだか楽しくなってくる。

そして「お金を払って若い女の子毎日話をしている」気分になってくる。

  • お金を払わないで女の子と話せばいいじゃない

    • お金は価値が揺らがないものだが「自分」は価値が揺らぐだろ? ぶっちゃけ、価値など無いのかもしれない。そんなのに頼って「会話をする」という目的を続けようとするのはかなり...

  • フィリピン英会話もフィリピンパブも経験したことがないからわからないんだけど、フィリピン人女性の陽気さはちょっと独特で、はまる人にはたまらないらしい。 フィリピンパブ好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん