2011-03-09

版権ずっとやってるオタクオリジナルを描けるほどセンスがない

もともとオリジナルイラスト漫画描いてた

看板娘を書き続けてたらじわじわ売れてきた

最近初めて版権に手を出したが売れるw

そして初めて同業者の本とか作品を見るようになったら

オリジナルのセンスが全然ないwwwプギャーってかんじだ

それなのに自分キャラをパクってるとこが笑える

自分がやってるのは結構特殊なジャンルから人口がすくないのですぐばれる

やっぱ版権ずっとやって金金言ってるオタクはセンスねーなー

自分芸大行ってたから分かるけど画力ないやつの絵は

デッサン力もセンスもないか

版権に手を出したのは売れる自信があったからだけどw

金というより、そいつらを見下したかっただけ

二次キャラに愛があるふりぐらい簡単すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん