2011-03-05

はてな匿名ダイアリーに書かれて疑心暗鬼人間不信になる

ukdataと言います。一日100くらいのアクセスブログをやってます最近はてな匿名ダイアリーとか2ちゃんねるとか、そういう匿名媒体で俺のことが書かれるのです。大手なら話はわかりますが、一日100人しか見てないんですよ。だから自分の知っている人物を疑うわけですよ。

それをエントリーしたしました

http://ukdata.blog38.fc2.com/blog-entry-1429.html

したら、ネットwatch板でukdataはキチガイとかたくさん書かれるんです。まあ俺がキチガイなのは真実としても、特にアクセスが増えるわけではなく、1日100アクセスくらいは変わりません。これだけの少人数しか見てないサイトが多方面から叩かれるの、本当に不思議です

ともかくはてな匿名ダイアリー廃止して貰えませんかね。言いたいとあるなら、俺に直接言えばいいだろ。

  • ukdataさん、 俺はあなたのことをキチガイだとも悪人だとも思わないけど なんか若干統合失調風な雰囲気は感じます。 あなたの匿名ダイアリーでの発言を見ているとどうも、 以前にここ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん