2011-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20110304170215

彼は本当に

煽りじゃなくてなんか病気の人なんじゃあないのか?

良心がないのもそうだけどもうそれは置いといて、

こんな浅はかなことしてすぐバレるとかますます立場が不味くなるとか予測できずに

衝動的にやっちゃってるわけでしょ?


よくしたり顔で「炎上マーケティングから相手しちゃダメ」とかいう人がいるけど

こんなことやって得に繋がるわけがないじゃん

彼が突飛な愚行やすぐバレる嘘を始める時って

慌てたりプレッシャーがかかったりしたとき衝動的にやってるだけのように見えるよ

(今回も、とりあえずチェスコさんにコンタクト取ったけど

 簡単には許してくれない厳しい質問で返されてストレス限界超えたんだろう)

いじめるべきじゃなくて入院や診察を勧めるべきなんじゃないの?本気で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん