2011-03-02

若い頃から付き合ってた夫婦がうらやましい

未熟な苦しい時代から知っていて支えあってきた、

というのはいいよね

それなりに固まった自分が今から結婚相手を探しても

そういう相手はいないのだ、という当たり前の事実に軽く絶望してしまった


学生時代の友達に一組そういう夫婦がいるんだよなー

仲もいいしとってもうらやましい

もう来年子供小学校だったか

あれ見ちゃうと今からから相手探すしかない自分負け組っぷりを強烈に実感させられる


あーーもう

ほんとは結婚なんかしなくていいんじゃないかな俺みたいなのの場合

ていうかしなくていいんだよねほんと

やだねーー ほんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん