2011-02-17

たかバイト

「金がないならバイトしろ」と言うが、結局、金を得るための手段としてしかバイトを見てないわけだよね?

じゃあ別に大したもんでもないじゃん、バイトなんて。

から仕送りして貰ったりギャンブルで勝ったりしても金を得るための手段じゃん。

何でバイトしてなくて、親から仕送りしてもらってるって言うと見下されるのかわかんねw

バイトに生きがいとか充実感感じるとか言うアホ…いや、人それぞれだからそれは構わんとして、

押し付けるのは間違いなくアホだろ。充実感感じられるバイトせとか、俺は感じてるとか。

金得るための手段でしかねーんだからそんな顔真っ赤にして求めるなよw

そういう奴がいるから、たかバイトなのに、給料出さなかったりサビ残させらりたりすんだよ。

社会経験になるとか言う奴もアホの極みだな。

頭悪すぎ。もっと肩の力抜いて「たかバイト」って思おうぜお前ら

あ、バイトくらいしたことあるよw

時間無駄だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん