2011-02-03

奥さんにばれてる

結婚生活はなんとしてでも維持したい、っていうの知ってたか

私もそのつもりでいる。

(私は、自分事情があって結婚したくないと思っている。仮にできるとしても

 彼じゃないような人だったらいいな、と)

でも、ずるずると続けている。

仕事絡みとは言え、その後も一緒に泊まったり海外出張行ったり。

携帯メールのやりとりを読まれ、申し開きができない状況になって。

奥さんから私に電話が来て。

twitterでのやりとりもいちいち監視されて。

家がそんな状況だったら、来なければいいのに、とおもう一方で

私もプライドいから、奥さんにばれたかおしまい、という終わり方を避けたいと思う。

しかも、同業者。片方がやめたら片方が続けられるとは思わない。

いや、彼は続けられるけど、私は無理だと思う。そんなに強くない。

まともな終わり方が見えない。

地獄しか私にはうつらない。

助けて欲しい

  • 女性に対して解決策(?)を提示しようとすると、 「アンタのは正論過ぎて疲れる」とか、「肯定してくれたうえで、少しずつ言えばいいでしょ」とか、「意見が欲しいわけじゃない」とか...

  • 明快なアドバイスに感謝。 たぶん、私はプライドよりも仕事を続けたいんだと思う。 それこそ、プライドと仕事と両方執着したいからおかしなことことになって 苦しんでいたはず。 こ...

    • そういってくれて嬉しいよ。 つらいと思うけど、乗り越えたらきっといろいろ価値観も人生も広がるよ。 苦しいけど、苦しいときほど余裕もってがんばってみてね。 なんもできんけど...

  • 可哀相。 プライドが~とか言ってるけど、あなたのプライドなんかゴミだよ。 しれっと仕事続けられるほど甘くない。 周りの不倫してる(た)子はすべからく精神ずたぼろになってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん