2010-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20100516122913

ヤリマン韓国人の美女とヤラずに帰ってきた。

13才の頃に暴走族Ducati乗り回してたとか父親が韓国政治ナンバー3とか4ヶ国語喋れる(韓国語中国語英語日本語)とかホスト彼氏と出来た子を流産が2回でうつ病になったとか彼氏浮気されてたとかIQが170くらいあった(日本に来て一ヶ月で新聞読める)とかマフィアとか芸能人とか政治家デートして一晩15万円とか殺人現場に立会ったことがあるとかコカイン覚せい剤(足の親指人差し指の間と耳の後ろに針の痕残ってた)とか韓国セフレが100人以上いるとかバイで女の子と寝たとかリストカット(左手は手術で痕を消してて右手最近の痣が残ってた)とかハードロックバンドボーカルやってた(目と唇のピアスの痕残ってた)とかボクシング剣道やってたとか血を飲むのが好き(「AB型が淡白な味で好き」)とかクリスチャンだとか権力と金が欲しい(「でも政治は汚いからやらない」)とか起業して困ってる人達を助けたいとか霊が見えるとか心臓病で酒飲み過ぎると死ぬとかビール7杯くらい平気で飲んでたとかマフィアの構成員だったとか「こんど韓国料理作ってあげるね」とか暗殺してみないかって誘われたとか刺青入れたい(北京大学で学んだデザインの知識を活かした十字架バイブルの一句)とか一時期多重人格だったけど病院行かずに気合いで治した(「私とジェシカソフィア」)とか整形したい(今でも十分可愛い友近を10倍くらいレベルあげた感じ。)とか、面白い話の宝庫だったんだけど、向こうが生理だったみたいでその子の家で布団別で(ベッドは彼女の甘い匂いがした)セックスなしで帰ってきた。

現実離れし過ぎてて話盛りすぎてるか虚言癖かって思いながら話を聞きながら考えてたけど、暴力衝動(自身に向けるものであれ他人に向けるものであれ)は本物だと思った。

いま携帯で撮った彼女の顔を眺めている。かわいい

記事への反応 -
  • 昨日の夜知りあって今日飲む。 ヒョウ柄の服着てた以外は不満なし。顔も美人だし(整形かもしれんが)話してても面白かった。 人生何が起こるかか分からない。 「彼氏はめんどくさい...

    • ヤリマンの韓国人の美女とヤラずに帰ってきた。 父親が韓国の政治のナンバー3とか4ヶ国語喋れるとか流産が2回でうつ病になったとかIQが170くらいあったとかマフィアとか芸能人とか...

      • ヤリマンの韓国人はあんまりヤリマンじゃなかった。傷ついたことのある繊細などこにでもいる女の子だった。特定の恋人の恋人以外に寝る相手のいる女の子がヤリマンだっていうなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん