2010-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20100227182846

君のセンスのない文章には

「俺がどうしてサヨが嫌いなのか」のエッセンスが凝縮されている

いや、サヨと言うより昔の匂いがする左翼だよな

お前等の思想が馬鹿ホイホイなのはなんでかって言うと

「どんなくだらないところにも差別や抑圧がある」っていうアレのせいなんだよ

お前の神経症にしか見えない駄文左翼仲間にかかると「鋭い感性、見事な洞察」ってなっちゃ

で、オリンピック中継見ないぞー!っていう「闘争」w

お前みたいに頭悪い奴が、それでもなんか「立派で思想的なこと」を言おうとすると

なんかもうそうやって生活上から神経症的な着想で「こんな既得権見つけました」とやるしかない

タフで実際的な取材や行動力で社会悪を暴き出すとかじゃないから

馬鹿コタツに入ってテレビ眺めながらでも出来るよな、そんなの

お前の仲間もお前みたいな馬鹿の報告は「くだらねえんだよ」と言えればまだいいんだけど

だいたいが同レベル馬鹿の認め合いなので「おお、よくぞきづいた!」って褒めるわけだ

もうあとは「鋭い感性合戦、つまり神経症合戦

どんどんどんどん一般人感覚から乖離して行く

俺のようなロスジェネが切実に自分の置かれた環境や問題に対処する時に

お前等馬鹿左翼って味方じゃないし頼りにならないし利用することすらできない

くだらないとこ突っついて「これを憎め!」ってやっては馬鹿同士で認め合ってる馬鹿兄弟なんだもん

「さすがあんちゃんあったまいーなー」「へっへっへ」っていうドリフジャージ着たあれにしか見えない

むしろお前等みたいな馬鹿が先達(違うんだけど)の顔で前方にいるせいで

そっちのほうの発言がしにくくなって、有害なんだよ

わかったか、馬鹿

馬鹿は右だろうが左だろうが黙ってろ

馬鹿の癖に「ちょっと立派なこと言える人」なんかになろうとすんな

なってるふりすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん