2010-02-27

大麻奴隷

大麻っていうのは国民教育度を測る為に禁止されている側面もある。

ダメ、絶対」という一種の洗脳教育としてどこまで通用するかっていう。

それで、日本世界で最も成功した社会主義国なんて言われているけど、

何に成功したかって言うと、合法的な奴隷の量産化に成功したんですね。

国民の多くは自ら奴隷になる事を望んでいて、労働を自らの宝とし、

自分残業自慢をするような立派な奴隷もちらほら見たりする。

私は大人になるってことは奴隷になるってことじゃーない、と思うんですよ。

近代とは国の成功=金をどれだけ回すかが鍵だった時代で、GDPだとかいって

指標にしているんだけど、人民が望む本質的な所というのはお金じゃなくて幸福だよね。

彼らにも大麻を吸って奴隷が目覚めてしまうと大変なんだ、という危機感はある。

でももう日本はもう十分成長したし、そのまま放っておいても

構造的な問題で大変な事になるのは目に見えているのを理解しようよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん