2009-03-28

俺は決めた!!

麻生総理を信じる!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4784941

盲目的とか、信者乙とか、いいように踊らされてる、と揶揄されるかもしれないが、、、

もしそれが事実ならそれは事実として受け止めよう。所詮は自分がその程度の人間だった、というだけの事だ。

しかし、現時点で、今まで自分が受けてきた教育と自身が身に付けてきた判断能力ではっきりと自覚できた。

【どっちが信用できるか?】

それはマスコミではなく麻生総理である。

マスコミが信じられない!」といっても記事を書く記者は一人ひとり違うのだから、一まとめには出来ないだろう。

麻生を信じる!」といっても、いつも常に100%正しいわけではないだろう。

だから、全体的に判断して、【どっちが信用できるか?】という事になるのだが、、、、

もう、決めた。

自分麻生総理に決めた!!

もちろん、盲目的に信じるといっているのではない。

自分で判断できることに関しては、出来る限り、自分で考え、情報を集め、その上で判断するつもりだ。

だがしかし!!!

不幸なことに多くの国民は、エサを待つ小鳥のように、たた口を( ゚д゚)ポカーンと空けて情報を待っていることしか出来ない。

自分から調べにいける情報も無くは無いが、その情報が【正しいのか?ウソなのか?偏向なのか?】発信者良心のみに委ねられる情報も少なくは無い。

その情報が正しいか否かを判断するのに、ただ相手への信頼度しか判断材料がない情報というものが山ほどあるのだ!!

というか、そういう情報が大半を占めている!

情報を鵜呑みにするな!】といっても、鵜呑みしか手段が無いのである。

ためらいつつも口をつけるしかない。

幼い雛鳥は、それがどんなに汚れていたとしても、汚れているかどうかすらも判断できないように。

こと「政治に関する話題」に関して、

【総理】と【マスコミ】の見解が食い違った場合、、、、、、、

私は100%麻生総理を支持する!

そ れ に 何 の 問 題 が あ る の か 教えて欲しい。

一国の指導者の発言を信じずに、金儲けのためだけに這いずりまわる下賎な集団のヨタ話を信じなければならない根拠を教えて欲しい。

独裁国民を良いように操ろうとしている?どんな指導者でも妄信するのは危険????

もはやマスコミ正義はない。マスコミという集団の中の一人ひとりの中には、まだ信念を持ち、日夜日本のために努力を続ける優秀な記者の方々も居るのかもしれない。

しかし、マスコミには正義は無い! 

いくら個々人では、日本のために正義を貫こうとしているのだったとしても、集団として、組織として腐ってしまっているのでは信頼できるはずもない。

私は、政治家としても麻生総理を信じる!

例えどのような政策を打ち出そうとも、全力で支持をする。

自分の協力できる範囲で、全力で協力していきたいと思っている。

日本経済は全治3年】という言葉を聴いて、

「そんな事本当に可能なのかよ?ww」と他人事のように語るマスコミとは違い、

日本国民の一人として、

「よし、本当に可能になるように、できる限り協力しよう!」と、

傍観者ではなく、当事者の一員として何か関って行きたいと思う。

だって、自分の国のことなんだから。

私はあまり頭が良くないので、一つ一つの政策が本当に正しいのか?

もっと効果的な方法があるのか?本当に正しいのか?

そんな判断は下せない。

だから、麻生太郎という個人をひらすら信頼することにする。

これは自分自身の意志で決めたことなのだから、もし裏切られたとしても後悔しない!

マスコミに裏切られたら「自分はなんて馬鹿だったんだろう、、、、」と思うが、

麻生太郎に裏切られたのなら「仕方なかったな、、、、」と諦められる。

俺は諦めが付く。

飛行機に乗ったらパイロットに全てを委ねなければならないのと同じだ。

マスコミ日本の政治を委ねるよりは、麻生総理に委ねたい。

もう新聞政治欄は読まない!

フィクションしか書いてないから!

新聞を読まないとか(笑)

と、言う人は、この期に及んで、新聞のどこに価値を見出せるのか、この無知な私に教えて欲しい。

総理よりもTVや新聞が信用できる根拠を示して欲しい。

TVや新聞が何かを否定しても、麻生が否定をしていなれば、私は麻生を信じる!!

J( ‘-`)し「カーチャンはお前がやっていないというなら、お前を信じるよ」

(‘A`)「カーチャン、、、、、、、」

って感じである。これはもう無条件の信頼だ!

もう偏向、捏造はこりごりだっ!!

  • 危ないよお前。 って感じである。これはもう無条件の信頼だ! 偏見や捏造をこりごりだと思うのならば、こんな信頼を肯定すべきじゃない。 無条件の思い込みの肯定なんだから、...

    • トラックバックのやり方がよくわからなかった、、、、 タイトルに入れればいいのかな? 私と俺を使い分けているのは、別に使い分けているのではなく、ノリで書いて推敲も何もして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん