2008-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20080115222345

スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) セレブ(笑) ビビッド(笑) 女性の鬱(笑) 癒し系(笑)

マイナスイオン(笑) Wハッピー(笑) ダイエット(笑) エステ(笑) フェミニン(笑)

専用コスメ(笑) ナチュラルスイーツ(笑) 夏色コスメ(笑) 秋色ファンデ(笑)

レディースプラン(笑) アメニティライフ(笑) 自分らしさを演出(笑) 隠れ家的お店(笑)

マイブーム(笑) 若い女性に人気(笑) 思い切って残業(笑) デキる女性(笑)

がんばった自分へのご褒美(笑) 高級ブランドショップ(笑)

等身大の自分(笑) くつろぎインテリア(笑) 常に上目遣い(笑) 愛され上手(笑)

さぁ自分磨きがんばろう!(笑) ロハス(笑) スローフード(笑) デトックス(笑)

ダメージヘア(笑) 納豆血液サラサラ(笑) 保湿成分配合(笑) ふわモテカール(笑) 

小悪魔メイク(笑) 自立した大人の女性(笑) そんな彼女の普段の顔(笑)

ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー(笑) スローライフ(笑) ガーリッシュ(笑)

アダルトショットバー(笑)  流行キャッチアップ(笑) キラキラ小物(笑) 詰め放題(笑)

モテカワ(笑) ピラティス(笑) ホットヨガ(笑) ハリウッドスターにも大人気(笑)

骨盤体操(笑) くつろぎの温泉宿(笑) ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑) 艶女(笑)

キッチュなサーフガール(笑) 酸素バー(笑)かわいい(笑)

Lady nanoty(笑) ヤバイ(笑) キテる(笑) ほっこり(笑)  ハニートラップ(笑) 

女だけで、楽しむ。(笑) 新定番(ニュースタンダード)ヒロイン(笑)

春色フルーツカラー配色レッスン(笑) ヲタージョ(笑) ワーキングビューティー(笑)

ワザあり!下着(笑) 着回しトップレス(笑) 真似したい総決算(笑) 女ヂカラ(笑)

ケータイ小説(笑) おやすみ、マンモス(笑) ガイタメジェンヌ(笑) 美肌のカリスマ(笑)

ハートフルストーリー(笑) ちょいワルマタニティ(笑) ○○男子(笑) プチ○○(笑)

キャンパスデビュー(笑) ○○をプロデュース(笑) 恋愛体質(笑)プチうつ(笑)

このコピペしってるよな?

このコピペ流行って、そこから派生した言葉のわけだが。

記事への反応 -
  • >元々の「菓子をスイーツと呼ぶ女」と言う定義 違うでしょ。 特に、マスメディア(おもに女性誌)の女性向けの特集にならうことがおしゃれであると考え、 特集を鵜呑みにして気取...

    • いや、違うだろ。それは「菓子をスイーツと呼ぶ」から派生した定義だ。 もともとは「菓子をスイーツと呼ぶ」だった。ていうかだから「スイーツ」なんだ。 それをそんなに広げすぎた...

      • スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) セレブ(笑) ビビッド(笑) 女性の鬱(笑) 癒し系(笑) マイナスイオン(笑) Wハッピー婚(笑) ダイエット(笑) エステ(笑) フェミ...

      • 非モテの女性と自分との関係性の分類が「親類・彼女・その他」なら 非モテの女性のタイプの分類は「スイーツ・腐女子・ロリ・年寄り」しか無いよな。 若い(と言っても10代から30代ま...

      • >「菓子をスイーツと呼ぶ」 いや、その定義おかしいだろ。 それならカールもじゃがりこもスイーツになっちまう。 たんなる言い換えじゃなくて曖昧になってたところについた名前だ...

        • 菓子っていうか洋菓子な。ケーキとかああいうの。

          • 和菓子もスイーツに入るんじゃねーの? いま気付いたんだが和菓子とか洋菓子とか製法とか作る側の区別だけどスイーツは食う側からの名称な気がす

            • 和菓子→和風スイーツ、和スイーツって表記だから、 基本的にスイーツ=洋菓子って認識なんでない? 和菓子もスイーツなら、わざわざ「和」をつけないだろう。

        • >それならカールもじゃがりこもスイーツになっちまう。 カール……じゃがりこ……しょっぱい……塩…… ソルティ! (’ワ’)ロイサーン

    • いや、まず「スイーツ=女性誌が作った(変な)用語」と言う前提があって 「菓子をスイーツと呼ぶ女」=「(変な)女性誌用語を使う女」=「女性誌(のおかしな記述)を鵜呑みにす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん