2007-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20070929051935

 なぜだか怒りを感じたのが、「そもそも産みたがる女なんていない」というものだった。要するに、いくら心理テストとはいえないようなものであったとしても、自分の考えだけで決め付け、そして切り捨てるのが嫌いだった。どっかの国の独裁者が、自国のゲイをひたすら弾圧している。で、その独裁者が「あなたの国でゲイは弾圧されてますよね」と聞かれて「そもそも私の国にゲイなどいない」と断言しちゃうのと似た印象を受けた。

 産みたい女なんていないから、おろすに決まっているみたいな。2を選ぶまでも無く、女が勝手におろすみたいな。自分の中では、1を即決した奴とは比べ物にならないくらいたちが悪くて信用できない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん