2024-10-28

anond:20241028120625

元増田の方の弱者男性だが

世間ネットパブリックエネミーとしてボロクソに叩かれ、やることなす事全てを嘲られたら

世の中の全てや周囲の人間自分の敵に見えるんだよ

から、嫌な事があると「俺のことが気に食わないから、そうしてんだろ!」という八つ当たりじみた怒りになる

残念ながらお前は俺より上等だ、俺からしたらお前は弱者ではないマトモな人間だよ

記事への反応 -
  • いつも悪天候 弱者男性は外出を楽しむなという集合意識が、俺の外出を阻む為に天候を歪めてるに違いない 俺がそう思えばそうだからこれは事実、論破はできないし俺の思想は変わらな...

    • 弱者男性だが、なんらかの皮肉かな? 本気で言ってるなら人間は主観でしか行きられないので別にそれでいいと思うよ 自分は客観でフェアで合理的だと考えてる人間ほどハラスメント系...

      • 元増田の方の弱者男性だが 世間やネットにパブリックエネミーとしてボロクソに叩かれ、やることなす事全てを嘲られたら 世の中の全てや周囲の人間が自分の敵に見えるんだよ だから...

        • 弱者男性だが、言ってる意味はよく分かるし経験則として周りは敵だらけで敵はどこにでも潜んでると思っている しかし最後は違う俺も無意味なんだよ 俺の人生はお前が酷いと自認して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん