2024-10-28

立憲にもたぶん裏金議員いるやろね

たぶんだけど不記載なんてどこでもしてるんやと思う。

大なり小なりで。

昔、めっちゃ話題になった年金払ってない議員とかも

また調べたらいっぱい出てくるんじゃないかな。

野党側の不記載マスコミはきちんと言ってくれるのかな。

大石さんも結局全然言われてないし恣意的だよな。

  • いるかどうかはわからない ただ裏金を争論にして勝った手前、自分たちもやっていましたとなったら今回の自民以上のダメージを食らうことになるだろうな

  • 安倍派はちょっとめちゃくちゃやり過ぎた。 自民党の中でもやり過ぎている。 安倍派パージに対する党内他派の反発がそれほど大きくなかった理由でもある

  • そもそも、野党というのはどうやっってお金を集めているのかが、不思議。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん