2024-10-27

anond:20241027213938

まあ、それは言えてる

立憲と共産しか叩いてない文脈なのに、突然だから野党は〜って主語デカくされるのは、イラときたからな

記事への反応 -
  • 最近の共産党はあまりにひどいけど、さすがにれいわに負けるとは…… いやまあ納得だし俺ももう共産党に投票してないけどさ、でも普通に悲しい

    • 野党の選択肢が増えたってことで喜ばしいことよ 共産党は正直キワモノ感あったし

      • まあ、それは言えてる 立憲と共産しか叩いてない文脈なのに、突然だから野党は〜って主語をデカくされるのは、イラッときてたからな

    • 共産党のサイトめちゃわかりやすくて良かったよ... 入れてないけど....

    • 今の世の中、日米同盟の安定が疑わしくなるような政党はどうやっても無理だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん