2024-10-27

anond:20241027004215

一括りにはできんのよ

イチャつくのもないとか、ベッドが別の部屋でさみしいとか孤独を感じるパターンもある

ストレート射精とかなら、自慰なり、風俗で発散できればいいのかもしれんが、それを不潔だ不貞行為って禁止される人もいるわけよ。

当然浮気不倫ダメだろうしね。

行為が嫌な人の気持ちわからんではないけど結構重要度が高いひともいるよ

性欲って旺盛なやつが、無理に減らしていくと生気なくなるよ(俺のことだけど)

記事への反応 -
  • そうなの?なんで? セックスの切れ目が縁の切れ目ってこと? 夫婦なんてセックスどころか、いつどっちが健康や職を失うのか分からないってのにさ

    • 一括りにはできんのよ イチャつくのもないとか、ベッドが別の部屋でさみしいとか孤独を感じるパターンもある ストレートに射精とかなら、自慰なり、風俗で発散できればいいのかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん