2024-10-26

anond:20241026081803

これにクレアチンとか言うてる人はクレアチン日常動作に多く関与する有酸素系の供給路にはほとんど影響してないことを理解してるのだろうか。

クレアチンATP-CP系が関与する筋トレパフォーマンスを上げても、解糖系や有酸素系は別に鍛えなければ衰えて日常動作での疲れやすさは改善しないような。

記事への反応 -
  • 昨日まで旅行行ってて全身だるいけどこれから仕事なんじゃ

    • これにクレアチンとか言うてる人はクレアチンが日常動作に多く関与する有酸素系の供給路にはほとんど影響してないことを理解してるのだろうか。 クレアチンでATP-CP系が関与する筋ト...

    • コーヒーで我慢しなさい

    • モンスターかレッドブル

    • からだうごキャンスンだがや さんぽチンポサンバ さあ君は!

    • めちゃくちゃ朝から元気で漫画みたいに明るい彼女、やぞ

    • 風呂、しじみ汁

    • ないよ 方法があるとすれば何度でも寝る(すっきり起きられるまで100回だろうと繰り返す)

    • 外を散歩する

    • 前夜オナニーをしない。 寝る前に食べ物を食べない。 8時間寝る。 朝起きたらコーヒーを飲む。 朝シャワーでお湯を首筋と後頭部にしばらく当てて血行を促進する。

    • 筋肉痛がなくだるさだけがあるなら心肺機能が低下してる可能性があるのでVO2max向上のトレーニングをするとよい 20秒全力で階段を駆け上がるのを数回繰り返すとか

    • 自己保健義務違反で懲戒処分くらえ

    • おっぱい

    • サイバーイグアナ式やってみたらまぁまぁ良かった  初期投資はトータル1万くらいだけど キヨーレオピンキャブレット クエン酸タブレット ビタミンCサプリ マルチビタミンサプ...

      • ググったら最初に出てきた https://udymn.augustmoni.shop/index.php?main_page=product_info&products_id=3140 これを使えばいいんだな?

    • 水飲んでトイレ行って日に当たって水飲め

    • 手足の指ほぐせ。特に足。もんだりグリグリ回したり。 あと三陰交を押せ。

    • 疲労をポンと

    • 前日の養命酒が1番効果あったけど当日はなぁ エナドリで元気の前借りするくらいしか

    • BCAAはどうや?

    • 生姜を一欠け皮ごとすり下ろし、マグカップに入れて熱湯注いで熱いうちに飲む(できれば繊維も残さず食う) 秋への季節の変わり目と冬は生姜をキメろ

    • シャブ。 精神科予約しまくって「発達で仕事ができず死にたい。子どもの頃から発達で生きづらかった」と主張しまくれ。

    • サイバーイグアナ(たしか@cyberigana)さんがキヨーレオピンとビタミンCリポソームを含めて8種類セットをおしえてくれてたよ

    • キレートレモン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん