2024-10-25

こころ なつめそうせき

おともだちのKくんと いつも仲よし

でもね、ぼくたち おんなじ子に すきになっちゃった

どっちが えらぶのかな?

こころくるくる まわるよ

こころ迷子 どうしよう

ともだち すてたくないけど

の子のこと すきなんだ

ぼくのこころふわふわ どこへいく?

Kくんは とってもやさしいよ

おんなじ子が すきでも、なにも いわない

でもほんとは さびしいんだ

こころが しずかに なみだする

いっしょに わらったり あそんだり

こころが くっついてる ふたりだったけど

おとなになったら すこし かわった

こころは ずっと なかよしで いたいね

こころは どこに いくのかな?

ともだち すきも みんなだいじ

だいじなものを なくさないように

こころはそっと ささやいてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん