2024-10-25

anond:20241025182054

えー、ようこそ、はてな匿名ダイアリーへお越しいただきました。

まさに、まさにですね、こちらは皆様が自由に思いの丈を語り、意見を交わす、そういう場でありまして、ええ、まるで遊園地のように賑やかで活気あふれる場所なのであります

や、野次はやめてください、ええ、この場は皆様が共に楽しみ、時に深く語り合うことができる、そういう貴重な交流の場であります

どうかですね、遠慮なさらず、こちらの空間を思う存分楽しんでいただき、皆様と共にですね、賑やかで有意義なひとときを過ごしていただきたいと、まさにそう願っているわけであります

えー、それでは、どうぞ、ごゆっくり楽しんでいってください!

記事への反応 -
  • ここが増田かあ~!! 遊園地見てえに楽しそうなところだなあ!

    • えー、ようこそ、はてな匿名ダイアリーへお越しいただきました。 まさに、まさにですね、こちらは皆様が自由に思いの丈を語り、意見を交わす、そういう場でありまして、ええ、まる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん