2024-10-25

みんなー、期日前投票でも投票日でもいいから、選挙 登場 投票に行ってくれー。

馬券を買わないで競馬見ててもつまんないだろ、でも馬券買って競馬見てるとドキドキするんだよ。

選挙も同じなんだよ。

投票しないで選挙戦を見ててもつまらないけど、投票行ってから見るとちょっとキドキするんだよ。

政権交代劇を目の前で見るチャンスなんだよ、せっかくだからキドキした方がいいよ。

  • わかった 棄権しようと思ったけど自民党に入れてくる

    • 「トリエンナーレに毎年行ってたけどもう行かない」系の人かな

    • やっぱ万馬券狙いの方がドキドキ感が凄いと思うんだよ。 倍率1倍ちょとくらいの馬券買ってもつまらないんじゃない? 万券狙いなよ!

      • 小選挙区は参政党の候補から3連単を流しで買いたいんですけどどこで買えますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん