2024-10-25

anond:20241025112054

小選挙区参政党の候補から3連単を流しで買いたいんですけどどこで買えますか?

記事への反応 -
  • みんなー、期日前投票でも投票日でもいいから、選挙の 登場 投票に行ってくれー。 馬券を買わないで競馬見ててもつまんないだろ、でも馬券買って競馬見てるとドキドキするんだよ。 ...

    • わかった 棄権しようと思ったけど自民党に入れてくる

      • やっぱ万馬券狙いの方がドキドキ感が凄いと思うんだよ。 倍率1倍ちょとくらいの馬券買ってもつまらないんじゃない? 万券狙いなよ!

        • 小選挙区は参政党の候補から3連単を流しで買いたいんですけどどこで買えますか?

      • 「トリエンナーレに毎年行ってたけどもう行かない」系の人かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん