2024-10-24

小4の娘にiPhone持たせてるけど甘い?

一応ペアレンタルコントロール?はしてるけど、何でも穴があるだろうし、こっそり変なことしてないかって不安になる

でも今時小学生でも普通にスマホ持ってるから普通なのかな

  • 俺がITリテラシー教えるよ どこ住み?

  • こどおじなので、わかりません。

  • iPhoneはペアレンタルコントロールで細かく制御できるから、変なキャリアのスマホよりは断然おすすめ その書きぶりだと設定できてなさそうだけど

  • とっくに処女捨ててそう 少子化対策は娘さんに任せたぞ

  • 共働きで位置情報使ってコントロールしたいなら与えてもいいのでは それをどう使うべきかを知らずに触り始めるといじめ加害に加担する可能性が0から1になるので、そこだけ注意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん