2024-10-24

28〜34歳までの女性として最後時間を独り占めししまったのに責任取れなくてごめん」

元カレに言われたことを思い出して激おこしてる女性配信を見た

「じゃあ35歳からの私はなんなの?」って

「おばさんには用無しって事じゃね?」

あんまり怒ると老けるよ笑」

なんかの煽りコメントにまたブチ切れしていて凄く良かった

  • 35以上って女性ではあるんだけどさ、女子として許されてきた横暴さを振りまかないで欲しいよね 淑女として自覚を持って振る舞ってほしい

    • ほんとにそうですよね 今までは大丈夫だったのに許されなくなった途端、他責していく態度になっちゃうともう手に負えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん