2024-10-23

尻毛の適切な処理法

美的観点を抜きにしても、特に何かしらの機能があるものではないと聞くし、排便時にうんこがついたりして不衛生に感じる。

そう思って一度ハサミで短くカットしてみたことがあるんだが、短く残った毛が歩くたびにチクチクして不快すぎた。

その後、刃物カットすると毛に角が残ってチクチクするのだと聞いたので、脱毛クリームを購入して使ってみた。毛がポロポロと取れるようになくなり、尻がツルッツルになって快感だったが、一週間後にはやはり短く生えてきた毛がチクチクし不快感を感じ始めた。

正直あったところで「なんか汚い気がする」程度なので高い金を払って永久脱毛に行くつもりもない。

ただあっても不快、除去しても不快という現状はなんとかしたいと感じている。

適切な処理法について、有識者意見を求めたい。

  • 意外とつまんで引っこ抜いても痛くないので、トイレットペーパーではさんでぶちぶちぶち!といってる

  • ワイはパナソニックのシェーバー使ってるやで https://panasonic.jp/body/products/ES-WV62.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん