2024-10-23

雑念を記録してみた

なんで男性スカートを履かなかったんろう?

暑い地域だったら通気性がいいのに)

調査

 ズボンスカート

  https://bunka.repo.nii.ac.jp/record/604/files/001031650_06.pdf

 日本の服飾史

  https://costume.iz2.or.jp/

 中国の服飾史

  https://www.amazon.co.jp/dp/4837305997

  https://tokyo-kasei.repo.nii.ac.jp/record/9839/files/2012_s_0109.pdf

→ 絵だと日本の服飾はズボン形態っぽいの履いてるな?

 → ズボン歴史

  調査

   https://ir.lib.shimane-u.ac.jp/files/public/0/4601/20170425022750166618/b002000600k002.pdf

   https://watahana1.com/characteristics-and-history-of-clothes-and-fabrics/21480/

 → 日本着物は通気性良かったのかな?

  →  あれ?そういえば昔の日本女性って下着ってどうしたんだろう?

     (男性はふんどうしだよな。。。)

    調査

     https://edo-g.com/blog/2016/01/seiri.html

  • 味の薄くなったガムを噛みながらウンコしたら、臭い(風味)でウンコを食べてるみたいになった。 昔、友人がモノを食べながらトイレに行きたくないと言っていたことを思い出した。

    • ランニング/ウォーキングには技術がある。 この技術によって心拍数が10〜20くらい変わることに最近気づいた。 まずフォーム。 自分は足首が外旋する癖があるので真っ直ぐにする。 こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん