2024-10-22

悟空: よし、ドラゴンボールが集まったぞ! ベジータ、お願いがあるんだ!

ベジータ: カカロット…一体何を企んでいる?

悟空: えへへ、ちょっと面白いことしようと思ってさ。

ベジータ: ふざけるな! 何を企んでいるんだ!

悟空: ポポさん、お願いがありますドラゴンボールを使って、ベジータの頭をツルツルにしてください!

ポポ: えっ!? 悟空さん、それはちょっと

ベジータ: カカロット! そんな願いを叶えるな! 殺すぞ!

悟空: なんでだよー。ベジータっていつも怒ってるからちょっと笑わせてやりたいなと思ってさ。

ベジータ: 笑わせるだと!? カカロット、この野郎

ポポ: ベジータ様、落ち着いてください。そんな願いは叶えられません。

ベジータ: そうか… しかし、カカロット、このことは絶対に忘れないぞ!

悟空: えー、なんでだよ。

ポポ: ドラゴンボールの願いは、誰かを傷つけたり、不幸にするような願いは叶えられないのです。

悟空: えー、そうなの? じゃあ、ベジータちょっとだけかっこよくして!

ベジータ: カカロット! そんなことするな!

ポポ: 悟空さん、それはちょっと

悟空: よし、わかった! じゃあ、僕を地球最強のサイヤ人に!

ベジータ: な…なんだって!?

ポポ: 悟空さん…

悟空: えへへ、冗談だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん