2024-10-21

ネットで女叩きやってる奴らってどういう人生送ったんだろ

なんて思ってたんだけど一念発起して彼女欲しいなって街コンやらマチアプやら始めたらそうなりそう

まぁ、結局そういう事だったよな

俺と付き合いたいなんて思うやつが居ないってこと

俺に連絡取ろうとするやつなんて居ないってこと

俺に連絡取ろうとするやつはマルチかなんかの人間しか居ないってこと

安くない金払って連絡先交換して会ったら次は○○の集まりとか誘ってくるのマジウケる

一度試しに行ったらそこで会った知らん人からすげーぐいぐい次いつ飲めますか?って連絡くるのマジウケる

いや怖かった

金も失いただただ自分が惨めになるだけ

本当にくだらねぇわ

人を舐めやがってよ

まら人生だったわマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん