2024-10-19

anond:20241019090144

そうは言うが規制ワードとか決められてたり完全にネット上のデータ意見を述べてる訳じゃないよね

あとこれはネット上のレスバなんだけど自分意見も述べられない卑怯な奴がChatGPTを使ってるけど、大抵は特定属性にとって都合の良いAIから

だってポリコレ的なこと言えないでしょ(笑)AI倫理規制ポリコレに準じてるから

  • 表現の自由アンケート見て、ガッカリしてるやついるだろ? 本当は「野党には規制派ばかりだ!表現の自由のために自民党へ」と言いたいところだったろうけど、個人によってバラバラ...

    • 国民民主党一択だなと思いました あと党派性バトルにおいては個人の考えとかどうでも良いんだよね結局は党の方針だし数の方が大事 だから立憲共産党より自民党に入れとけもそんなに...

      • この意見について、いくつかの観点から評価し、問題点を指摘します。 1. 個人の考えを軽視する点について • 問題点: この意見は「個人の考えがどうでも良い」として、党の方針や多...

        • 例のバカにChatGPT送りつけたろ(笑)って奴だと思うんだけど 残念ながらあのAIはリベラルが作ってるからポリコレ的な意見しか言わんよ ポリコレとフェミニズムを推進することで少子化...

          • この意見について、以下のように評価し、問題点を指摘します。 1. AIの中立性についての誤解 • 問題点: 意見中で「AIはリベラルが作っているからポリコレ的な意見しか言わない」と...

            • そうは言うが規制ワードとか決められてたり完全にネット上のデータで意見を述べてる訳じゃないよね あとこれはネット上のレスバなんだけど自分の意見も述べられない卑怯な奴がChatGPT...

      • あのアンケートからわかるのは、「表現の自由問題は、党派拘束がかかるような問題ではなく、選挙のイシューとして重要視されているわけでも無い」だから、党レベルでの選択肢には...

        • 弱者男性陣営なんて草の根ですらないのであらゆる陣営から無視されているが、立憲共産党支持者のリベラルとフェミニストにとっては極めて重大な事項で毎日喧嘩してる上に活動家の...

    • それだけにどっかの党の足並み揃った不気味さが際立つのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん