2024-10-17

男側も失ってるよね?

仮に夫の収入が800万、妻の収入600万で世帯収入1400万、平均700万の夫婦

妻の収入時短勤務で400万になって、夫の収入は800万のままだとして、そうすると世帯収入1200万、平均600万になるから

純粋経済面だけを見たら夫も100万円分の利益を失っている事になると思うんだが…?

一体何をもって、「男側は何も失ってないいない」などと言うんだ?失ってるじゃん。

(勿論これはあくま経済面だけの話であって、自分遺伝子を受け継いだ子供を得られると言う事実はそんなはした金を遥かに上回るメリットがあると思う)

  • ごちゃごちゃ言い訳すんなよ 男なら断言しろ

  • 普通に結婚したら手取り1000万でも月の小遣い3万円やで 1000万―3万円✕12ヶ月=964万円の損失や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん