2024-10-16

すたみな太郎NEXT存在価値

怖いもの見たさですたみな太郎NEXTに行ってきた

いたことにほぼすべての食べ物一定値以下の味だった。

なのになぜこんな一等地に店出せるんだろうかと思いながらアイス食べてたら、

あとから格安日本観光ツアー旅行客と思われるアジア系統の人たちが10単位でご来店。

全員で皿いっぱい、肉を積んでいたのでなるほどなあと。

需要はどこにでもあるものだと思った。

  • 普通に美味しいだろ。 俺無職でたまに小遣いもらうと行ってるけど、腹減った学生やらお喋り好きな女子高生やらいっぱいいるぞ。 普通のとこよりNEXTは高いけど飯の種類が多いんだよ...

  • 蓼食う虫も

  • ランチの値段ならこの味でもまあいいかなあ?と思えるけど、今回はディナー時間の価格で行ったから特にそう思ったの。 ディナー時間の値段なら他の焼き肉食べ放題に行くよねって感...

  • ランチの値段ならこの味でもまあいいかなあ?と思えるけど、今回はディナー時間の価格で行ったから特にそう思ったの。 ディナー時間の値段なら他の焼き肉食べ放題に行くよねって感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん